« 薬の副作用。 | トップページ | 眠れんかった。 »

ぐ~たら。

夕べは早々に食事を済ませ、洗い物も済ませ、8時過ぎには夫に「先に寝るね」メールを送り、子供たちと“千と千尋の神隠し”を見ながら寝た。

目を開けていられないほどの睡魔・・・。

夫からの返信は

「はっ?」

思いやりのない夫であるgawk

しょっちゅう目を覚まして、寝たような寝てないような・・・。

**

息子は今日は部活。自分の学校で他校を招いて練習試合だそうだ。
夫に後から聞いた話だと、夕べは深夜まで起きていたそうな・・・。
どおりで朝元気がないと思ったら・・・think

息子を送り出して間もなく私も耳鼻科へ。
今日は簡単な治療。

喉の奥に器具を入れて、半ば“うぇっ”と言う状態で
「喉の奥を見ますからね~。口を大きく開けて“えーーーーっ”と言ってください。
綺麗な声で。」

 

“綺麗な声で。” (・_・)エッ....?

 

 

 

 

「え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

「はい、もう一回」

 

「え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

「はい、もう一回」

 

「え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

「はい、もう一回」

 

「え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

出せるわけないshock 

先生、ダミ声でスミマセンでした・・・。

 

帰宅したら、夫も娘もまだ寝ていた・・・。

オイッ。。

その後の私は、お昼から急激に眠くなり、夕方までたっぷり眠らせてもらった。
お陰で今はスッキリ^^

こんな夜は読書だねbook

|

« 薬の副作用。 | トップページ | 眠れんかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>喉の奥に器具を入れて、半ば“うぇっ”と言う状態
これじゃ、美声を聞かせたくても無理ッスね(笑)

子供の頃、扁桃腺腫らした時、必ず喉の奥にヨードを塗られるの...
その時も“うぇっ”てなるの思いだした^^;;

投稿: D.M | 2009年6月 8日 (月) 18:22

D.Mさん。
“綺麗な声で”は本当にそうしないといけないのか
冗談なのか、未だ分かりません・・・。
いずれにしても出せませんがsweat01

>喉の奥にヨードを塗られるの...
はい、やってます。
“うぇっ”ってなる時の顔、人には見せられないだろうなぁcoldsweats01
喉の奥の上のほうに塗られるんですよdown
でもそこが沁みると炎症を起こしている証拠らしいです。
はい、いつも沁みます・・・。

投稿: きおっち | 2009年6月 8日 (月) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬の副作用。 | トップページ | 眠れんかった。 »