« 健康の有難み。 | トップページ | ぐ~たら。 »

薬の副作用。

眠い!

 

とにかく眠い!

何故って、薬の副作用だから。

半端じゃなく眠い。

夕べも起きてられなくて夫が食事してる最中に布団へ行かせてもらった。
「すぐにいびきかいてたよ」と言われたけれど。

だから今日のチェック業務は辛い辛い・・・down

チェック漏れがあったらそれはご勘弁を・・・何卒何卒sad

 

喉の異物感は相変わらずあるものの、病院へ行ったことで安心したせいか、前ほど気にならなくなった。

明日も耳鼻科へ行ってきます。

|

« 健康の有難み。 | トップページ | ぐ~たら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント大した事(きおっちさんが思ってたほど)なくて良かったです。
でも、そんな症状がでると色々考えちゃいますよね...
私もどちらかと言うとそういう時は、悪い方に考えちゃうところがたまにあるんで、診察受けるまでの心境分かります。
まだまだ子供おいていけませんよ、お互いにね。

眠気を催す副作用も何かと大変ですが、少しでも早く症状が治まってスッキリしますように。
お大事に。

投稿: D.M | 2009年6月 6日 (土) 00:32

D.Mさん。
ありがとうございます^^
やっぱり悪い方に考えてしまいますよね。。
悪いものではないと分かった時には
本当にホッとしました。
異変を感じたらすぐに病院へ行くべきなんですよね、きっと。
 
お互い健康には気をつけましょうね。

投稿: きおっち | 2009年6月 6日 (土) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康の有難み。 | トップページ | ぐ~たら。 »