« 昨日の続き。 | トップページ | 疲れたにゃ~。 »

頑張った。

頑張ったよ。
威張って言うほどの事でもないけど。

帰宅した時、少し気分が悪かったので、夕食は娘と二人で素麺。
(総体の代休の息子は、実家で勉強後、ご飯も食べてから塾へ)
ほうれん草を茹でるのも嫌だったので、卓上コンロでほうれん草のしゃぶしゃぶ(そんな料理はないだろうけどsweat01
ポン酢で食したら、アラ美味しい!
気分も心なしかスッキリしたような。。

と言う訳で、食後、片付けと洗濯を終わらせてから、肉そぼろと炒り卵を作って明日に備えた。
ひき肉800gと卵11個。

ふぅ~・・・。

明日は楽させていただきやす。

さて~、息子を迎えに行って来るとするか。

(今日は財布は頼まれてないもんでさsmile

|

« 昨日の続き。 | トップページ | 疲れたにゃ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き。 | トップページ | 疲れたにゃ~。 »