« 肩こり。 | トップページ | 今昔。 »

届いた。

先週の日曜日、ほぼ一日中家電量販店を走り回って決めたTVが、

今日、ようやく届いた。

店舗で見た時よりいざ設置してみると、思いのほか大きいなぁ~というのが感想。
(我が家のリビングの大きさに対してね)

遅ればせながらアナログ生活から脱け出しました。

但し、その為に撤去を余儀なくされた夫のオーディオセットは、どこへ行くのやら。
(私のピアノじゃなくて良かったよ~)

ダイニングテーブルには行き場を失ったプレイヤー・CD・ビデオなどが山積みになっております。
3連休でよかった。

明日は私、美容院へ行きたいのですが。
息子はお弁当もって6時に最寄じゃない駅に集合で。

もう寝た方が良いという噂です。。

|

« 肩こり。 | トップページ | 今昔。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こり。 | トップページ | 今昔。 »