« 今昔。 | トップページ | 本を読む。 »

3連発。

昨日から夫は出張。

3人の夜である。

**

食後、買い物へ行き車から荷物を降ろし、さて、家の鍵は・・・?

ない。

バッグの中もない。

「ない!家の鍵がないweep

 

「ママ、手に持ってるよcoldsweats01

**

明日の子供達のお昼にサンドウィッチを作ろう。
ゆで卵をスライスするアレ、何て言うんでしょう?
ピアノ線がはってあるようなアレ。
それを出したつもりが調理台に用意したのは

おろし金。

 

「ママ、それで卵をボロボロにするの?・・・gawk

**

つぶしたゆで卵とマヨネーズと塩・コショウを入れて、娘に混ぜてもらう。

「ストップ!何か黒っぽいの混ざってる!sweat01

 

「それ、さっきママが入れたコショウだけどhappy02

**

「何かママってこういうの多いよねsmile

本当だ。。
すまないねぇ。。

**

日曜日。

買い物帰り荷物持ちをしていた息子が言う。

「ボクね、握力測ったら左手の方が強かったんだよ!」

 

「ふ~ん・・・」

 

  

 

「で、何本だったの?」

 

どうしてこんな事を口走ったのかは未だ謎である。。

|

« 今昔。 | トップページ | 本を読む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今昔。 | トップページ | 本を読む。 »