« 鼻をぶつける。 | トップページ | もやもや。 »

発熱。

そう言えばね、職場でも肩や腕の節々が痛かったのだ。

違う違うと思って帰宅したけれど、やはり発熱していた。

とは言え、37.0度なので、高熱ではないものの平熱が低い身としては少し辛いものがある。

渋々夕飯を作った。

キムチとモヤシ、それにキノコや野菜を入れて・・・と出来上がってみたらまるでそれはキムチ鍋coldsweats01

夏なのに・・・夏じゃないけど。

お二人さんは、さして大変な事とは思っていないようだけれど、これでこじらせたら日曜日からの旅行はどうするんだい?

洗濯終わったようですが・・・食器もまだ洗ってませんが・・・。

母は薬を飲んで寝ますぞよ。

|

« 鼻をぶつける。 | トップページ | もやもや。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
おととい会社から支給されているケータイで本社の人に電話をしたら(通話料無料)、体調悪くて今自宅にいると。なんと、新型インフルなんだって!
最近はほとんどニュースになりませんが、すごく感染者が増えているらしいですよ。
私も感染したらどうしよう・・・と思っています。
きおっちさんは微熱程度のようなので、インフルではなさそうですね。
お互い気をつけましょう!

投稿: koko | 2009年7月31日 (金) 12:37

kokoさん。
お陰さまで今日は落ち着いたみたいです。
疲れから来てるのかもしれません。
耳の後ろ側が痛んだりしてましたし・・・。
新型インフル、知らない間にかかってたりするかもしれませんよね。
微熱でももしや・・・sign02
いやいや、違うと思いますがcoldsweats01
kokoさんも気をつけてくださいね^^

投稿: きおっち | 2009年8月 1日 (土) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻をぶつける。 | トップページ | もやもや。 »