« いくらなんでも。 | トップページ | 発熱。 »

鼻をぶつける。

夕べ、ノルウェーの森の上巻を読み終えて寝たのが1時過ぎ。

何となく寝付けなくて、ウトウトしたところで目が覚める。

トイレにでも行って来るか・・・と立ち上がったところ鼻に激痛が・・・crying

おっと・・・テレビのせいで行き場をなくしたメタルラックを隣に置いていたのだった・・・。

時計を見ると、2時半・・・。

試合に出かける息子のお弁当を作るため5時起床。

もう眠いっす。

鼻、怪我はなかったけれど、押すとちょいと痛いっす・・・。

青くなったらみっともないっす・・・。

さてと、下巻を読みますか。

**

息子?

一回戦敗退だそうで・・・。

次回頑張れgood

|

« いくらなんでも。 | トップページ | 発熱。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大会だったのですか?
それぞれの競技で、ちょこちょことあちこちで大会ありますよね。
私は今度、練習試合でも見に行ってみようかなと思ってます。
だって、練習試合くらいしか出ないでしょうからweep

今年の3年生、結局東北大会出場なんです。
息子が出るわけじゃないけど、応援に行ってきます。
ミーハーなんです。
中学生男子って、かわいいんだもん。

投稿: koko | 2009年7月30日 (木) 00:22

kokoさん。
3年生が引退して初めての大会です。
私も冬に息子の試合を応援しに行きましたけど
いいですよ~。
勝つか負けるかではなく
一生懸命プレイする息子の姿に感動します。

kokoさんのお子さんが通う中学のサッカー部は強いんですねsoccer
県外であるんですか?
試合を見たら泣いてしまいそうですね~weep

投稿: きおっち | 2009年7月30日 (木) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらなんでも。 | トップページ | 発熱。 »