« 本を読む。 | トップページ | 個人面談。 »

美容院へ。

朝はあんなにいい天気だったのに、午後からは凄い雨。

早起きして洗濯して布団を干して、良かったよ。

買い物から帰ったら息子が気を効かせて(本当は聞き間違いだけど)洗濯物を取り込んでいてくれて・・・。

間もなく雨も降ってきたから、助かったよ。
夫は「乾いてないんじゃないのか!」って文句言ってたけどさ、ここは「ありがとう!」と言うべきだと思うthink

息子は中学の吹奏楽のコンクールを聴きに行ったはずだったのに、早く帰ってきていて、どうしたのかと思いきや

「入場料が500円も掛かるから、友達も一緒に帰ってきた」と。

んー。確かに中学生に500円は高いよね。
残念だったね。。
母としては聴いてきて欲しかったけど・・・。
吹奏楽も楽しいよ^^

**

夕方からは、先週に続き美容院へ。

あんなに嫌いな美容院へ、こんな短いサイクルで行くなんて。。

今回は前回の仕上がりが悪かったと言う事で、無料で施してもらった。

案内されたのも、いつもの場所じゃなくて奥の奥の一番奥の個室で、恐縮してしまった。。

入念なトリートメントで、待っている間に思わず何度も夢を見させてもらったけど(口開いて寝てたかも・・・)前回とは全く違う仕上がりで、ほぼ満足。

一旦痛んだ箇所はどうしても今ひとつだけれどね。

ありがとうございました・・・。

あと暫くは行かなくてもいいかなぁ・・・。

**

明日は子供達の個人面談・・・。

息子も行くんだってさ。

娘も。。

3人でぞろぞろと中学校・小学校と行脚致しまするー・・・。

その後の塾、夕飯はどうしようか?

|

« 本を読む。 | トップページ | 個人面談。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本を読む。 | トップページ | 個人面談。 »