« 届いた。 | トップページ | 3連発。 »

今昔。

なるべく行きたくない美容院。

もう行かねばなるまい。

行ってきたのはいいが、縮毛矯正の仕上がりが今ひとつ。
帰宅後美容院へ電話したところ、トリートメントを差し上げますと。
車で取りにいくと、
『一週間後、再度縮毛矯正をさせていただきますので、またご来店下さい』と。

また行くのだ・・・down

が、確かに行った方がよさそうな仕上がりなのでね。。

ハンドマッサージと爪磨きもしてもらって、今日は少し綺麗な手。

**

今夜はBSでマイケルの30周年記念コンサートを放送していた。

亡くなった事で急に見聞きし始めているわけで、何となく申し訳ない気分も拭い切れない。

アノ頃は私も若くて、今とは違う意味で毎日忙しくしていたけれど、今思えばいい時代だった。

最近、昔を思い返したりする事が多いけれど、今この時だって後から振り返ればきっといい時代なはずだ。

その時の私は何を思いながら、この『今』を思い返すのだろうか。。

|

« 届いた。 | トップページ | 3連発。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた。 | トップページ | 3連発。 »