« 夏の疲れ。 | トップページ | 落ちた原因と上がった原因。 »

ワケもなく。

ワケもなく・・・嘘です。
ワケはあるんです、大概。

キモチが落ちてるー。

こんな時は何をしても楽しくないし、何を言われても悪意に取るし、被害妄想になる。

Img_4749_2  

そんなキモチでつくると、ゆで卵さえもこんな事に・・・。
今まで結構な回数、卵を茹でましたが、こんなのは初めてだdown

**

手抜きの食事を済ませて、リビングでボ~ッとする。

夫が帰ってきても立ち上がれない。

ボンヤリTVを見ていた。

娘「アレ何!!!!」

床を見ると、ゲジゲジが、猛スピードで近づいてくるrun

私も猛スピードで隣の部屋へ走った。

夫が帰宅してて良かったよ。。

退治してもらった後も、隣の部屋から立ったままTVを見た。

松岡修造、おもしろいsmile

**

体も今ひとつしんどいままだし、夕べは夫のいびきで睡眠不足だし(2度ほど叩いて起こしましたが)週末は少し休もうか。。

上がって来い、私。

|

« 夏の疲れ。 | トップページ | 落ちた原因と上がった原因。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の疲れ。 | トップページ | 落ちた原因と上がった原因。 »