« 悩みの種。 | トップページ | ワケもなく。 »

夏の疲れ。

昨日は仕事を休んでしまった。

夜中の一時に吐き気で目を覚まし、それからあまり眠れず・・・。

結局朝になっても体調は戻らず、休む事に。。

あー、最後の一日だった有休が・・・なくなったcrying

まぁ、仕方が無い。

水分補給だけして、沢山眠ってゆっくりと体を休めた。

まだ本調子ではないけれど、今日の夕食からは普通に食べられたので、もう大丈夫。

夏の疲れか、若しくは貧血か。

・・・両方だな。

また病院に行かないとダメですか~?

ダメなんだろうな。

**

子供達の学校も始まり、やっと日常が戻ってくる。
息子の夏休み明けの実力テスト・・・どうだったんだろう?
得意なはずの社会は

「全問終わらなかったから、多分点数取れてない」だってさ。

日々の学習日記も、目標の最低ラインにも届いてない息子。

正直に書きすぎなのではないでしょうか・・・?
嘘つくよりはいいんだろうけどさ・・・。

さて、点数と順位が楽しみですな・・・(いろんなイミでね)

|

« 悩みの種。 | トップページ | ワケもなく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きおっちさん、お体大丈夫ですか?
しっかりと疲れをとり、貧血もなおしてくださいね。
実力テスト、どうだったんでしょうねsmile
期末は絶対に良い点数を取ろうと、張り切っているのは(躍起になっているのは)わたくしばかり・・・かも?

投稿: koko | 2009年8月28日 (金) 00:18

kokoさん。
体は何となくだるくて、本調子ではありません。
貧血も毎度の事ですが病院へ行き渋っている自分が悪いんです・・・。

実力テストは、塾へ行っていない科目が
悪かったようです。
得意だと言うから塾へは行ってないのに・・・。
でも全科目通わせる余裕はないぞー!と言う感じです。
まだ帰ってきてない教科もあるのですが
まぁ、期待は出来ないわけでgawk

息子は「期末が本番だよね」と言ってますが
『いつでも本気で取り組め!』と心で叫ぶ母ですthink

投稿: きおっち | 2009年8月29日 (土) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みの種。 | トップページ | ワケもなく。 »