« 1人の夜。 | トップページ | 秋の風。 »

映画を観てきた。

遅ればせながら『ハリーポッターと謎のプリンス』を観に行ってきた。

お盆のせいか座席はガラガラで(でもその方がいい)空気がよどむ事もなく観られて快適であった。。
(昔、混んでる映画館で酸欠で具合が悪くなった経験あり)

本で読んでいたので結末はわかっていたものの、涙がポロポロと流れて止まらない。
やっぱり本と同じ結末なのね。当たり前だけど。

でも笑える場面も沢山あり、子供達も楽しめたようだ。
「この人は悪い人なのか?」とか「結局どうなるの?」とか聞いてきたけれど、教えないよ~。
知りたかったら本を読みなされ。

**

今朝は起きた時からとってもいい天気。
もしや、梅雨明け?
梅雨明け宣言はしないらしいけど。。

でも夜にはスイッチョンが鳴いていたよ。

秋が来るのですな。。。

|

« 1人の夜。 | トップページ | 秋の風。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人の夜。 | トップページ | 秋の風。 »