« もやもや。 | トップページ | なんだかね。 »

8月です。

早いものでもう8月。

梅雨明けもしてないのに、もう8月。

一体いつになったら夏らしいお天気がやってくるのでしょうか。

新聞によると8月になってからの梅雨明けは5年連続だそうだ。

娘は1年生からずっとこんな夏休みなんだね・・・かわいそうに。

**

キモチは今ひとつ盛り上がらないけれど、明日から福島の土湯温泉へ行ってきます。

早起きの予定なので、早めに就寝・・・できるかなぁ。

子供達の準備が進まない・・・特に息子!

早くしろ!!

まぁまぁ、落ち着いて←自分に言い聞かせる。

では行って参ります。

帰宅は4日(火)。
それまでは暫し日記もオヤスミ。

|

« もやもや。 | トップページ | なんだかね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやもや。 | トップページ | なんだかね。 »