« ふぅ・・・。 | トップページ | 映画を観てきた。 »

1人の夜。

今日は一年に一度の1人の夜。

帰宅したら、あれしてこれして・・・ワクワクしていたら、
結局実家に呼ばれて、9時過ぎに帰宅。

さて、今から何をしようか。

子供達の様子も気になったりはするけれど、割り切って1人を楽しもう。

しかし・・・帰宅した時、リビングの窓の鍵が開いていたpout
危ないじゃないか!

あー、何か美味しいお菓子でも買って帰ればよかったなぁ・・・
と思ったりしたけれど、よく考えたらそれは無理だったのね・・・ハイ。。
ないと思うと余計に食べたくなる、人間って我がままね。
甘いものはないだろうか・・・おやつ入れを物色するかcake

まずはお茶でもいれてと。。
ちょっと寂しいけれど、やっぱり有意義に過ごそう。

一年に一度だけだもんねwink

明日は子供達と『ハリーポッターと謎のプリンス』を観に行きます。

|

« ふぅ・・・。 | トップページ | 映画を観てきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・。 | トップページ | 映画を観てきた。 »