« なんだかね。 | トップページ | 算数の問題です。 »

浄土平。

先週の旅行の写真をUP。
こちらはずっと雨降りだったそうだけれど、福島はとってもいい天気。
朝晩とガスが掛かったりしたけれど、山の上は雲の上なので思い切り日焼けした。

**

Img_4483 つばくろ谷。

あまりの高さに足がすくむ。

 

Img_4492 谷を臨む駐車場にて。
娘の後姿。
大きくなったなぁ。。

Img_4509 枝じゃありません。
虫さんですよ。

Img_4511 アカツメクサ。

Img_4533_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中一休みした山小屋。
階段の脇に“出入り口”と書かれたドアが。
聞いてみると、冬はそこまで雪が積もり、2階から出入りするそうだ。
スコップが掛けてあるのもその為。

Img_4562_2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの部屋からの景色。

Img_4583 大きな松ぼっくり。
まだ緑色。

Img_4598 岩石の勉強中。
母は話題に着いて行けず。。

Img_4602 クロマメノキ。
実は食べられるらしい。

ブルーベリーみたいだ。

Img_4607 人面カメムシ?

Img_4612_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを入れて一休み。

Img_4617 休憩場所から見た山。
夏の雲と夏の空。

暑かったぞ~。

Img_4657 鳥かと思ったら、大きな松ぼっくり。

Img_4672 ミヤマリンドウ。

山には秋が近づいている。

Img_4712 喜多方の長床にて。

Img_4720 これが長床。
和楽器の演奏会も行われるそうだ。

Img_4743_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い灯篭。

**

二泊三日。

相変わらずの強行軍だったけれど、喜多方では行きたかったラーメン店がまたしても臨時休業。
これで3度目。

米沢を回って帰ってきました。

時間があれば米沢もゆっくり見たかった。

久々に写真を撮った。
でも何となくつまらない写真が多い。

**

土日はあっという間に過ぎ、明日からまた仕事~。

|

« なんだかね。 | トップページ | 算数の問題です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかね。 | トップページ | 算数の問題です。 »