« 落ちた原因と上がった原因。 | トップページ | 80's »

実力テストと模試。

息子の休み明けの実力テスト、最後の1教科の結果が返ってきました。

結果は・・・良くも悪くもなし。

順位はまだわからないけれど、最後1教科が思っていたより悪かったようだ。
「最後の1教科、これくらい取れれば○○○点行くかな」なんて言っていたけれど。
いやいや、その時点で100点取ってもその点数には行かないよ。
(彼ったら、足し算が出来ません・・・sweat01

結果・・・良くも悪くもなし。

**

夏休みに受けた模試。

結果・・・良くも悪くもなし。

・・・なんでやねん。

5教科のうち、塾に通わせている2教科が飛び抜けて悪い。

・・・なんでやねん。

あ~あ、あんまり考えるのは止そう。

来月の10日11日には期末考査があるよぉ~。

うぇぇぇぇぇshock

|

« 落ちた原因と上がった原因。 | トップページ | 80's »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちた原因と上がった原因。 | トップページ | 80's »