« ワケもなく。 | トップページ | 実力テストと模試。 »

落ちた原因と上がった原因。

小さな小さな事でキモチは上がる。
知ってはいたけれど、こんな事でねぇ・・・と思いながら気持ちは確実に上がっている。

落ちたきっかけとなった事は、もう忘れよう。と思う。
考えてたって仕方が無いし、私にはどうする事も出来ないし、しても仕方のない事だ。

**

今日は実家の父に少し遅くなったお誕生日プレゼントを買いに出かけた。

そこでエスカレーターに乗っていた時の事。

その前から、帰宅後仕事をしなければならないとかで、何となく苛ついている様子の夫に私も心の中で苛ついていた。

夫「参ったなぁ・・・(-_-X)」

私『始まったよ・・・gawk

夫「お尻がモーレツに痒い

私「は?」

 

 

「お尻がモーレツに痒い」

 

 

笑いを堪えるのが苦しい・・・(*≧m≦*)
でもキモチは落ちてるもんだから、冷静に

「それ、どーゆー事?」と聞き返すのが精一杯。

夫「さっき、出掛けにお昼おご飯食べた時にさー、汗かいたんだよね、お尻に。多分そのせい。」

 

えー、こんな事で、キモチが上がるかーsign02
そう思いつつ、可笑しくて仕方が無い。
(必死で堪えたけど)

娘が見たい雑貨屋手前で、

「俺、トイレに行ってくる。

 

お尻、掻いてくるからsmile←至って真面目

 

涙が出そうだった。(腹が捩れそうなのを必死で堪えた)

 

どうやってお尻を掻いて来たのかは聞きませんでしたけどね^^

 

はぁー可笑しかった。
でも夫は私がこんなに面白がっていた事さえ気付いていないだろうけど。。

**

その後、最寄じゃない生協に行きレジに並んでいたら、近所の男の子が卵を抱えて慌てて走っていた。

「こんにちはsweat01」と去っていったrun

あー、レジに並んでるお母さんに「卵持ってきなさい」って言われたんだなsmile

マンションの駐車場で、そのお母さんと会う。

「あそこの生協にいたよねぇ~?」などと他愛もない話をした。

何だか元気になった。
彼女からはいつも元気を貰うような気がする。
なんていい時に会ったんだろう。

偶然にありがとう。
(夫の事は偶然と言えるのか?)

兎にも角にも、だいぶ元気になりましたよ。

嫌な事なんて忘れちまえーpunch

|

« ワケもなく。 | トップページ | 実力テストと模試。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワケもなく。 | トップページ | 実力テストと模試。 »