« 試験の結果。 | トップページ | 試験の結果3 »

試験の結果2

帰宅して、息子から国語の点数を聞いた時

 

「えっとね・・・えっとね・・・ええ~い!言ってしまえ!

○○点」

 

 

 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||   ガーーーーーン

 

     母が気を失いそうになりました。

|

« 試験の結果。 | トップページ | 試験の結果3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出足好調と思いきや、やられましたか。
私なんて完全にノックアウトヾ(;´Д`A
こりゃ、私も試験結果を載せなくちゃいけませんねー

投稿: koko | 2009年9月16日 (水) 12:32

kokoさん。
>出足好調と思いきや、やられましたか。
 
ハイ、そして今日もまたやられました。。
恐らく5教科合計はいつもと変わりなく…でしょう。
3教科は良かったのに、他の2教科がどれだけ足を引っ張ったか。。
と、嘆いているのは母だけで、
息子は来月の新人戦の組み合わせ表にかじりつきですcoldsweats01
オイオイ。。

投稿: きおっち | 2009年9月16日 (水) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験の結果。 | トップページ | 試験の結果3 »