« 実力テストと模試。 | トップページ | 書籍。 »

80's

あれ以来、80'sマイブームが再び。

昨日は同僚が自分の80'sのベスト版を持ってきてくれた。

懐かしい^^

今週は体調も今ひとつだし、長くて辛い一週間だったけれど、好きな音楽を聴けるって、それだけでも幸せだ。

でもなぁ・・・結婚して数年経った頃、もう聴かないからと、今思えば惜しいCDを沢山売っちゃったんだよな・・・。

もったいない事したよ。

当時はパソコンでバックアップを取るなんてこともなかったしね。

さて、今から聴こうかと思ったら、夫から「今から帰る」と電話が。

土日にゆっくり聴こうかな・・・聴けるかな・・・。

待ちに待った週末です。

**

明日は息子が通う中学の文化祭。
吹奏楽部の演奏を聴いてこようかと思ってます。
恐らく泣くでしょうcoldsweats01

私の記憶が正しければ、体調が悪く横になっていた私に、
「(息子のお弁当は)じゃ、俺が作るよ」と言っていた人がいたのですが・・・。

気のせいじゃありませんように。

|

« 実力テストと模試。 | トップページ | 書籍。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気のせいではありませんでしたか?

私も文化祭に行って来ました。
PTAが担当する食品コーナーのお手伝いです。
モスバーガーを食券と引き換えてました。
午後から交代したので、体育館で吹奏楽の演奏と、体操部新体操部の演技を見て、合唱を聞いてきました。
息子の中学は毎年合唱でいいとこまで行っているだけあり、ものすごーーーく上手だったです。息子も来年からの選択授業で合唱をやらないかなあ。

きおっちさんのお住まいになっているあたりはあの辺かなーと想像し、息子さんの中学って市内でも有数の優秀な学校ではありませんか?その中で、よくもなく悪くもなくということは、かなり良いということなのでは・・・。
我が息子は中間の結果、誰が見ても“悪い”ものでしたから、期末こそもう少しなんとかしてほしいと、親としては必死です。
でも、、、やるのは息子ですからねcrying

投稿: koko | 2009年9月 8日 (火) 12:41

kokoさん。
お弁当は・・・気のせいでしたweep
夫は朝、起きませんでした。

しかも息子は
「係りの仕事が忙しくて、食べる暇なかったんだよ」と
帰宅後お弁当を食べてました。。

報われないものです。。

吹奏楽の演奏はとっても上手でした。
涙がホロホロと。。
子供達が一生懸命な姿は涙を誘いますね^^


>息子さんの中学って市内でも有数の優秀な学校ではありませんか?

いやいや、そんな事は無いと思いますけど・・・。
本当に優秀な中学は2校、良く聞きますけどね。
息子の通う中学は悪い方ではないと思いますが
優秀な学校と呼ばれるほどではないと思いますよ~coldsweats01

嗚呼、そして木曜日から期末です。。
試験前で部活が無いと言うのに、
私が帰宅した時は自転車でお出かけ中。
聞けば、先輩の家で1.2年も含め5人で語り合ってきたと。
先輩も受験生だろうに・・・。
今日もちゃらんぽらんな息子でした~。

投稿: きおっち | 2009年9月 9日 (水) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実力テストと模試。 | トップページ | 書籍。 »