« 美容院へ。 | トップページ | 試験の結果。 »

日曜日のあれこれ。

息子が大会に出かけるので、早起き。
でも夫がお弁当を作ってくれた。
私は二度寝できて、チョッと幸せ。

それでも普段の日曜日より早いペースで用事も済んでいく。

買い物だって午前中に終わったし。

午後からは読みかけの本を読んだり、庭の掃除をしたり、DVDの編集をしたり。。

娘は午前中も午後もお友達と遊びに出かけていった。
娘と一緒で学校ではとっても大人しいお友達。
2人でいると姉妹みたいに見えるらしい^^

息子は大会で2回戦まで勝ち進み、決勝トーナメントまで行ったそうだ。
そこでは負けちゃったらしいけど。
でも、勝てただけでも良かったよねぇ~^^

**

夏に切り戻したデルフィニウムが、もう少しで咲きそう。

フウセンカズラも種が入ってる風船が少しずつ茶色っぽくなってきて、後は種の収穫を待つばかり。

明日は業者の方が植栽のニオイヒバの消毒をしてくれるそう。
前回、事前に連絡を貰っておきながら(洗濯物は干さないようにと)干してしまったのは私です。
明日は洗濯しませんよ^^

**

今週は明日からハードな毎日なので、少し体力に余力を蓄えておかないと。。
ブログの更新は疎かになるかも知れないと・・・予め言っておこう。。

|

« 美容院へ。 | トップページ | 試験の結果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院へ。 | トップページ | 試験の結果。 »