« 結果待ち。 | トップページ | 日曜日のあれこれ。 »

美容院へ。

6月から頻繁に美容院へ行っている。

諸事情により。

美容院嫌いな私がね。。

今日も行ってきた。

どこにしようか迷いに迷った挙句、以前息子の卒業式前に一度だけ行ったことがある美容院へ。

雰囲気や美容師さんとの相性はイマイチなんだけど、仕上がりがとっても良かったので。。

でもやっぱり、もう行かないかも~。

支払いの時に言われた金額が、電話で予約したときに言われた金額より高かったので、その旨話をすると

「でもお客様は今年の3月にいらしてるので、そうなるとこの金額になるんです」

「今年の3月には来てませんけど。」

「来てますよ。」

「いえ、来てません。」

別の美容師も
「来てるんです。」

??

よく見ると、カルテが私のじゃない。

「これ、私じゃないです。」

「○○様ですよね?」

「だから、違いますgawk

しかも、登録されている私の名前の一文字がありえない漢字で登録されていた。

『呑』

どんな名前じゃ~!

結局5時間ほどかかりました。

疲れたー。

明日は息子が大会で早起き。

夫が前回(そういいながら朝、起きなかった)の事を踏まえて、
「俺がお弁当作る」
と言ってますが。

今度こそは、本当なんでしょうか?

|

« 結果待ち。 | トップページ | 日曜日のあれこれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果待ち。 | トップページ | 日曜日のあれこれ。 »