« 14歳。 | トップページ | 連休二日目。 »

連休一日目。

実家の草取りから始まる。

息子は区の練習会があるとかで、残念ながら不参加。
本人はお小遣い目当てなのか
「草取りしたかったなぁ~」と言っておりましたが。。

草を刈っていると、蜘蛛やら根切り虫やらムカデやら・・・それにカナヘビまで、いろいろなものがひょっこり顔を出すもんです。

始めのうちは「ひゃ~~~~wobbly」なんて驚いていたけれど、その内慣れるもんなんだねぇ。

存在を無視して草取りを続けられるようになっていた私。

お陰さまで実家の庭はスッキリshine

心地よい疲労感。
しかし、右手の小指は少し痛み出した。。

**

息子が実家に合流した後、お誕生日祝いと言う事でお寿司屋さんへ。

連休中とあって、かなりの混雑ぶり。
そのせいか、今日はお味が今ひとつ。。
特上についている苦手なアワビ。。
代わりに何か他のネタを・・・と頼んだら、赤身が来たfish
なんだか釈然としないぞよ。

**

食事中、座布団の上に置いておいた携帯。
夫が何度か鳴らしたそうだが、マナーにしていたため気付かなかった。
着信に気付いて出たら大そうご立腹。
私からすれば『メールしとけば?』というその内容に、私もキレた。

只今、最悪の雰囲気である。

明日の予定、どうしようかなぁ。。

一緒に出かける気分じゃないさgawk

息子は練習試合なのでお弁当もって6時半に家を出る。

んじゃ、娘と2人で出かけるかと思いきや、
私が髪を洗えとたしなめた事で逆ギレしている。

なんだよ、皆で・・・pout

連休を台無しにするつもりかい。

(私も含め)

|

« 14歳。 | トップページ | 連休二日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14歳。 | トップページ | 連休二日目。 »