« その一難も去り。 | トップページ | ふて寝。 »

その後。

子供達は2人して朝夕とリレンザを服用しているけれど、効いているのかいないのか。。

熱はもちろん、もう出ない。
鼻水だけ出続けていて、2人とも鼻の下が痛いそうだ。

なので薬局でふわふわティッシュを買ってきた。

娘は明日まで学級閉鎖。

私は仕事に行けそうなので、娘は1人でお留守番。
最近はやっと1人でも留守番できるようになってきたもんね。

案外1人で絵を描いたり本を読んだり、楽しんでいる様子。

が、しかし・・・山のように出た宿題はどうするのだろう。。
体調が悪かった子は全部やらなくてもいいのかな??

出来るだけでもいいと、母は思う。

息子は明日から普通に登校。
先生にはなんて報告したもんだか・・・。
ま、事実をそのまま伝えるしかないか。

ちょうど職員会議で部活がないそうだ。
良かった良かった。

**

明日は雨降りで日中も寒いようだから、キムチ鍋でもしようかねぇ~^^

|

« その一難も去り。 | トップページ | ふて寝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その一難も去り。 | トップページ | ふて寝。 »