« あわてんぼう。 | トップページ | 秋休み。 »

新人戦。

息子の新人戦を応援してきた。

団体戦は区で4位の成績。

成績としては良かったのかどうなのか、よくわからないが、準決勝はなかなか見応えのある試合だった。

4時起きだったので、帰宅後は夫婦でお昼寝。

目が覚めたら遊びに行っていた娘も、試合だった息子も帰宅してて、外は薄暗かったよsweat01

**

夫は高校時代の友達と久々に飲みに行ったので土曜なのに夕食は3人。

夫があまり好きじゃないと言う『たらこクリームスパゲッティ』
・・・おいしいのにねぇ。

日中、グダグダしすぎたので、食後は少し動かねば。。
と張り切ってお風呂のカビ取りをしたら、鼻の中に塩素の匂いが~。。

今から息子が入れてくれた紅茶を飲みながら3人でカントリーマームの塩キャラメル味を食べるのだdelicious

ムフフ^^

**

そして明日も4時起き~coldsweats01

夫の帰りは待たずに寝ますよ、モチロン。

|

« あわてんぼう。 | トップページ | 秋休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわてんぼう。 | トップページ | 秋休み。 »