« 携帯から。 | トップページ | その一難も去り。 »

一難去って。

夕べ発熱した娘。

発熱後8時間経った方が検査の結果が出るとの事で、朝一番で病院へ電話を入れて行った。。
朝から熱はずっと36度台。
食欲も戻った。

そして結果は陰性。

でも予防のためにもリレンザを処方しましょうと言われ、帰宅。

銀行へ行って、遅くなったけど洗濯をして・・・
なんてしていたら息子の中学の保健の先生から電話が。

息子、発熱sad

38.3度だって。。
干そうと思った洗濯物をそのままにして、車で迎えに。
但し、熱が出て間もないので病院はまだ行けない。

帰宅後、息子は夕食まで数時間ぐっすり眠った。
食欲もあって、ご飯を沢山食べた。

食後、もう一度熱を測らせると37.3度。

ん?何ナノ?この2人の症状は。

取りあえず、明日の朝、また電話を入れてから病院へ。

**

本当は別の用事で休みを取っておいたのだけれど・・・

今日はこの為の休みだったのかいな?

|

« 携帯から。 | トップページ | その一難も去り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~sweat01そういうことだったのねsign03
娘ちゃん陰性で良かったねhappy01
朝晩寒くなって風邪も流行る頃だけど、今はすぐに病院って訳にもいかないのかぁ。
息子ちゃんも早くよくなりますようにdelicious
連チャンお疲れさま

投稿: こまっタ | 2009年10月24日 (土) 07:55

こまっタさん。
結局2人とも陰性だったんだけどね。
「新型とは違います」とも言い切れないようで。。
インフルエンザの検査は発熱後8時間が経たないと
出ない事があると言われて、
時間を空けて病院へ行った訳だけど
風邪だと思えばすぐ行っても大丈夫なんじゃないかなぁ??

これで最後に私も発熱したら、笑うよsmile

投稿: きおっち | 2009年10月25日 (日) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から。 | トップページ | その一難も去り。 »