« おやすみなさい。 | トップページ | 新人戦。 »

あわてんぼう。

昨日は仕事を休んでしまった。

有給が付与されたから、つい自分に甘えてしまったのもあるけれど・・・。

でも体がしんどかったんだよ~。

寝不足はいけません。

**

今日は息子が実家で勉強する日。

勉強が終わり送ってもらう時に、父には駐車場でそのまま待っていてもらい、息子に父宛の荷物を頼む手はずになっていた。

帰宅した息子の荷物を下ろさせ、父に渡すものを持たせて、

「宜しくねpaper

・・・と息子が出て行き玄関が閉まるその瞬間、ドアの隙間から息子が四つんばいで宙に浮く姿が見えた。

 

 

「いってぇぇぇぇぇ!!」

 

 

と同時に大きな音。

 

 

慌ててドアを開けると、外廊下で息子が丸くなってうずくまっていた。
しかも唸りながら・・・。

 

「立てない・・・。立てないよ・・・。」

 

 

夫を呼んで息子の事を頼んでから、待っている実家の父へ物を届けて走って家に戻ると、

息子はフツーに歩いていたil||li _| ̄|○ il||li

ビックリさせるなよ~。

『新人戦に出られないんじゃないか』とか
『骨折してたら暫く学校も行けないんじゃないか』とか・・・
いろんな事を考えてスゴク心配したのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*`ε´*)ノ

 

ま、無事で良かったけど。。

あわてんぼうだね。。

|

« おやすみなさい。 | トップページ | 新人戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい。 | トップページ | 新人戦。 »