« 16年。 | トップページ | 咳が出る。 »

運動会。

朝から小雨がパラつく中、息子の運動会があった。

寒くて、鼻水が出るよ・・・。

娘は学年閉鎖中で基本的には外出できないので、夫と2人で行ってきた。

Img_4894

部活対抗リレーでパフォーマンスをしながら走る息子。

コレとは別の、2年生の競技で『借り人競争』なるものがあり、
「ひげが生えている人~!」と子供達が叫んでいたので、ちょうど髭を伸ばし始めた夫を押し出してやったsmile

夫を見た中学生は「まじかよ~!」と言っていたそうだが、どういう意味かな??

息子は『なんでお父さんが出てるんだ・・・?』と思ったけど、誰にも自分の父親だとは言わなかったらしい・・・ビミョーなお年頃だもんね。

お昼の休憩時間に近所のドトールに行って、キャラメルマロンラテを飲んだ。
美味しかった^^

全く運動と縁遠い小学生生活を送ってきた息子だけれど、中学でスポーツを始めてから、走るのも前より速くなったし、筋肉も少しだけれどついてきた。

成長を感じた一日である。。

**

重力ピエロのDVDを借りてきた。

実家の前の坂道を加瀬亮が走っていた~run
近所のお宅も映っていたし^^
違う意味で興味津々だ。

後でゆっくり見よう。

|

« 16年。 | トップページ | 咳が出る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16年。 | トップページ | 咳が出る。 »