« 嗚呼、エコポイント。 | トップページ | お月見。 »

洗濯物。

昨日の事。

帰宅後、前の日の夜に干した洗濯物を取り込もうとしたとき、異変に気付く。

たくさん干した洗濯物の中で、ハンガーしか残っていないものがある。

『あれ?ここに何干してあったっけ?』

考えても夕べの事、憶えている訳もなく。

しかし・・・娘のTシャツはちゃんとあるし、下着類は干してないし・・・。

でも何だか気味が悪い。

息子が帰宅した後、ハンガーから洗濯物を取っていないか聞いてみた。

「取ってないよgawk

・・・オカシイなぁ。。

一体何が足りないんだろう。。

誰かが庭に入ってきて洗濯物を持っていったと?

一体あのハンガーに何が掛かっていたのか、必死で記憶をたどる。。

しかし・・・思い出せない。

 

 

「あっflair

 

 

 

 

「ボク、朝にパンツなら取ったけどsmile

 

やっぱりオマエかgawk

|

« 嗚呼、エコポイント。 | トップページ | お月見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはnote
やっぱりキミかsmile

投稿: koko | 2009年10月 2日 (金) 12:53

あれsign03
こちらは、どっちのパンツなのsmile

投稿: こまっタ | 2009年10月 2日 (金) 18:30

kokoさん。
ハイ、ヤツでしたcoldsweats01
でもたまに濡れ衣を着せてしまう事もあるんですよねぇ。。


こまっタさん。
アハハhappy01
これはトランクスであります。
『パ』にアクセントが付く方ねsmile
・・・ん?どっちもアクセントは一緒sign02

投稿: きおっち | 2009年10月 5日 (月) 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼、エコポイント。 | トップページ | お月見。 »