« その後。 | トップページ | 行きたくないよぉ。 »

ふて寝。

娘は今朝になって少し喉が痛くなりました。

でももう大丈夫かな~とお留守番。

しかしお昼に電話したら「喉がもっと痛くなってきた」と。

早退してまた病院へ。

今回は別室ではなく通常の待合室に通され、普通に診察され、抗生物質を処方されて帰宅。

検査もせず。。

結局、なんだったのさ~・・・。

しかも11/2(月)まで学年閉鎖になっちまった。。
明日は私もオヤスミしてあげます。。

**

珍しく職場で不愉快な事があった。

申し訳ないと思いつつも同僚数人に愚痴のメールを送って、少しすっきり。

今日はふて寝してやる。

|

« その後。 | トップページ | 行きたくないよぉ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後。 | トップページ | 行きたくないよぉ。 »