« 秋休み。 | トップページ | 腹が立つ。 »

ツイテナイ。

朝食を作る時、フライパンを取り出そうとかがんだら、背中の筋を痛めた。。

一日中、頭痛がしていた。。

鼻血が出た。

退社直前にシュレッダーをしていたらゴミ袋が一杯になった。
袋を取り替えようと思ったら、100枚入りの袋の最後の1枚だったようだ。。
書庫まで取りに急ぐ。
席に戻ろうとして自席を間違える。。

会社帰り、気を取り直して車を取りに颯爽と歩いていたら、実家の父から電話。
「迎えに来てる」
・・・引き返す。。

帰宅後、メモをしてから行くはずだった買い物に、急遽、直行。
たくさん買い忘れた。。

冷蔵庫に卵を移しているとき、パックがひっくり返って卵二つ落下。
キッチンマットが卵まみれ。。。

食後、気が付いたら洗濯物を取り込み忘れていた事にやっと気付く。
そして、せっかく畳んだ洗濯物を運ぶ時に落としてバラバラにしてしまった。。

・・・これ以上、何もありませんように。。

頑張れ、私。
ファイトだ、私。

**

と、9時過ぎにUP。
しかし、やはりと言うべきか、コレだけでは終わらなかった。。

まず、何故か知らないけれどお腹を壊した・・・。

そして、塾へ行った息子が9時半に終わっているはずなのに10時半になっても帰宅せず、心配になって外まで様子を見に。

駐輪場から道路まで出て待ってみるも帰ってくる様子はない。

塾に電話してみると、授業が終わってすぐに帰宅したと。

心配は募る。。。

帰宅するであろう道を逆行して、すれ違う自転車を凝視・・・。凝視・・・。凝視・・・。

すると携帯が鳴る。
自宅にいる夫から。
「先生が近所を探そうと塾の前に出たら、目の前を自転車で通りかかったってさ。」

 

なんだとぉ~annoypunchbomb

 

 

11時過ぎ、

「ゴメンナサイ~」
と何ともお気楽な感じでご帰宅gawk
塾を出たところで別の塾帰りの友達にバッタリ会って、話し込んだんだとさ。

どれだけ心配したと思ってるんだpout

・・・その後、母にこってり絞られた事は言うまでもない。。

やっぱり、今日はツイテナイ。

|

« 秋休み。 | トップページ | 腹が立つ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい一日でしたねー。
今度はいいことが連続でありますようにconfident

やっぱり塾通いには携帯が必要かな?

投稿: koko | 2009年10月16日 (金) 12:57

kokoさん。
携帯・・・こんな事があると悩むんですけどね。。
でも「携帯買って~」と言う息子の思う壺になりそうで。。

本当に疲れる一日でした。
そのうちいい事もありますよね~confident

今日は今日で疲れましたけどdown

投稿: きおっち | 2009年10月16日 (金) 23:32

ツイテナイ時って
なぜか「これでもか!」ってくらいに
重なりますよね。

私も今、「これでもか!」ってぐらいに
いろんなとこ病んでます。

投稿: 姫 | 2009年10月19日 (月) 22:40

姫さん。
お久しぶりです。
たまに姫さんの所にもお邪魔してましたが
大変そうで、どうコメントを残してよいか迷っていました。
私の“ツイテナイ”なんて、まだ可愛いものです。。

どうか早く良くなってくださいねconfident

投稿: きおっち | 2009年10月20日 (火) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋休み。 | トップページ | 腹が立つ。 »