« 一難去って。 | トップページ | その後。 »

その一難も去り。

朝、また病院へ電話を入れてから検査をしに。

陰性。

そうだと思ったけどね。

朝から熱は36.7度だし、元気だし。。

お二人さん、一体なんだったの?

病院の受付のお姉さんには
「お母さんは、まだ大丈夫?」と聞かれてギクリ ∑(=゚ω゚=;)

でも大丈夫ですよ~だ。

**

夫が用事で出かけた後、皆でお昼寝をしようと、横になったら、結果寝たのは母だけで・・・2人は楽しくDVDを見たり、後は何だか知らないけど、一睡もせず過ごしたそうですcoldsweats01

さて、夕食の買い物に行かないと、冷蔵庫には何も無いぞ~。
と、腰を上げたところで実家から電話。

お米を5キロ買ってきてくれないかと。

聞けば、近所のスーパーの駐車場で車庫入れをしたら、看板があって車の後ろのガラスを割っちゃったそうだshock

お米を届けに行ったら、後ろのガラスにはゴミ袋とガムテープが張ってあった。。

「いやいや、帰り道恥ずかしかったよ。。」

でしょうねぇ・・・think

**

今日の夕食はイナダのお刺身。
さばいている所にやってきた子供達。
魚に興味津々。
「へぇ~、そうやっておろすんだ。」とか
「頭に触ってみたい。」とか。

3枚におろした骨のところは子供達のリクエストで夫が塩焼きしてくれました。

食後は先週分から撮り溜めておいた『不毛地帯』を見た。

来週の木曜日は何事もなく見られますように。。

何卒、何卒。。

**

我が家にやってきた一難と一難。
去ったけれども、その後に実家にも一難。

コレで終わりますように。

何卒、何卒。。

|

« 一難去って。 | トップページ | その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一難去って。 | トップページ | その後。 »