« 行きたくないよぉ。 | トップページ | 16年。 »

ママが心配。

娘は冷静。

私はこの通り。

今日は山葵菜を茹でようと鍋にお湯を沸していたが、
「やっぱりそのままサラダで食べてみよう!」
と、急遽、お湯を使わない事になった。

んー、もったいないよね、このお湯。

flairあっ、お風呂に入れちゃおうかな。

浴室のドアを開けて浴槽のふたを開けて、さて、鍋を運ぼうかとキッチンに戻ると、娘はお湯が入った重い鍋を持ち上げようとしている。

「いいよ、危ないから」と鍋を持ち上げ、歩きながら
「あ~、ぞわっとする・・・」と言うと

「どうして?」と娘。

「だってさ、鍋をひっくり返したら・・・とか、躓いて転んで鍋のお湯がかかったら・・・とか思うとさ、ぞわってくるじゃん」と私。

 

 

「それなら、ママの方が心配だって」

 

 

恐れ入りやしたcoldsweats01

いつも心配かけて、まことに申し訳ないsweat01

|

« 行きたくないよぉ。 | トップページ | 16年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたくないよぉ。 | トップページ | 16年。 »