« お月見。 | トップページ | おやすみなさい。 »

こんな時間に。

只今午前3時。

眠れない。

起きて来て、録画していた『ブラタモリ』を観て、眠れるかも・・・と布団に戻り、うつらうつらし始めたところで夫の大きな寝言であろう叫び声で再び眠れなくなった。

全く・・・(# ̄З ̄)

リビングに掛け布団を運んできたので、寝る準備は出来ているのだけれど。。

何か観ながら横になるかな。。

恐らく明日の私は、使い物にならない状態でしょうな。。

職場の皆さん、お許しあれ。。

|

« お月見。 | トップページ | おやすみなさい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしたか?
使い物にはなりましたかsmile

最近の私は眠れないということはありません。
爆睡です。
今日は眠くないな~と思った次の瞬間には眠っていますcoldsweats01

投稿: koko | 2009年10月 5日 (月) 12:48

kokoさん。
不思議と仕事中は眠くならなかったのですが
午後から変なテンションになってしまい
なんでも可笑しくて・・・coldsweats01

でも、翌朝は起きられませんでしたsweat01

投稿: きおっち | 2009年10月 7日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見。 | トップページ | おやすみなさい。 »