« お好み焼きの日。 | トップページ | 誕生日。 »

木曜日。

金曜日だとばかり思っていた今日は、木曜日。。

何やらこのココログのトップページの表示が変わっているね。。

多分何かお知らせが来てたんだろうけど全く見ていないから知らなかった。。

今日はこれから息子の中学から来たアンケートと、塾の冬期講習の申し込みと、年末調整の何だかよく分からない書類を書かないといけない。

昔より“書類を書く”という行為が億劫になってきた気がする。

あ~面倒くさい。

おっと、もうすぐ『不毛地帯』じゃないかい。
あまり視聴率が良くないようだけれど、周りの評判はどうでも良いや。

天邪鬼~note

寝違えて、首が痛い。
重い野菜を持ったせいか、腰の筋が痛い。

あちこち痛むのって年だねぇ・・・。

|

« お好み焼きの日。 | トップページ | 誕生日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、表示変わりましたよね!?
どこかの設定で前と同じように変えられるのかなあと
思ったけど見あたらず。。
そのうち変更できるようになるのでしょうかね~??…
(そう言う説明文を読むのも億劫なのですが^^;)
寒いと特にあちこち痛い気がしたり
咳が出たり動くのもだるくなったりしてきますよね。
春が来たらまたバリバリ動けるようになりますよ~!
…と自分自身にも言い聞かせています(笑)。
いよいよ年末、師走ですねえ~!早い!!

投稿: tamaki | 2009年11月27日 (金) 15:37

tamakiさん。
表示はこのまま行くことにしました。
何か変え方があるんでしょうね、きっと。

体のあちこちが痛いのに加えて
体のあちこちが乾燥で痒くて仕方がありません。
痛いやら痒いやらで、踏んだり蹴ったりですcoldsweats01

来週から師走なんですねぇ。。
考えただけで忙しい気分になってきます。
実際忙しくなるんですけど。。
春が来たら動けるようになりますかね~?
そう思えば頑張れるような気がしてきました^^

お互い忙しいですけど、頑張って乗り切りましょうscissors

投稿: きおっち | 2009年11月28日 (土) 22:03

連続でゴメンナサイです。
前の様に表記する方法載ってましたよ~~。
http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/11/post-1354.html
↑URLリンク出来てるかな?

冬の乾燥、しんどいですよね。
私と三女が乾燥肌でお風呂後いつもミルクを塗ってます。
冬は虫が出ないから良いんだけど
いろいろ体調壊しやすくて年いくとしんどい季節ですね…(笑)。
がんばりましょ~~!

投稿: tamaki | 2009年11月30日 (月) 14:02

tamakiさん。
ありがとうございます!
前のように表記できました~^^

お風呂上りには私もメンソレータムAD軟膏です。
痒いのは大人も大変ですが
子供はもっと可愛そうですね。。
ウチは息子が痒い肌体質です。。

投稿: きおっち | 2009年11月30日 (月) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きの日。 | トップページ | 誕生日。 »