« 目が・・・。 | トップページ | 蕁麻疹と風邪とヘルペス。 »

ハードな一日。

娘の蕁麻疹、あちこちに出来て痒いようだ。

夜中にも「ママ、痒い」と起こされる。
見るとミミズ腫れのような蕁麻疹が、違う場所に出来ている。
取りあえずムヒしかないので、何度か塗ってあげた。

3時半、友人と飲みに行っていた夫が帰宅。
起こされる・・・gawk
起こすか、フツー。。

4時半には起床。
練習試合に行く息子のお弁当を作ったら、もう一度寝ようと思っていたのに、
「え~、駅まで送っていってくれないの~?」
いつもは嫌がるくせに・・・今日に限って送ってほしいのかいな。

案の定、待ち合わせの駅の近くで友達がいたら、助手席の息子は上体を低くして隠れていたよ・・・やっぱりいやなんだねぇ。。
お年頃^^

さて、帰宅後、資源回収の準備。
新聞やダンボールを束ねて、隣の棟のエントランスまでエッサホイサ、運んだ。
・・・1人でねthink

それから出掛ける準備をして、夫と2人でインフルエンザの予防接種へ。
子供には言わないけど、私も注射は嫌いだよsweat01

夫に実家まで送ってもらい、実家からは父に送ってもらい、母と一緒に街へ。
娘は父が送ってくれた帰りに拾って、実家へ。

商品券を買ったり、会費を納めたり・・・と用事を済ませた後、買い物。
母はジャケットを、私はバッグとダウンコートを購入。
って一言で書くとスゴク早いけど、スゴク歩いたんだ。
久々だったから、いろんな所を沢山歩いたのだ。
バッグとコートは何やらキャンペーン中だったようで、お菓子の詰め合わせを(スフレとマドレーヌ)貰ったから、子供達へのお土産を買う手間が省けてラッキーだったしcoldsweats01

お昼はAfternoon Teaでパスタと紅茶のランチを。
ケーキも食べちゃったよ。
それからまた街の中をウロウロして、同僚にバッタリ会ったりして、夕方近くになって久々に以前に行っていた紅茶の美味しいお店へ。
シナモンティーとチーズケーキ・・・またケーキ食べちゃうしdelicious

だがしかし・・・母の話を聞いているうちに、恐らく私は白目を剥いていたと思う。
夕べからハードすぎるから・・・。

実家へ行き、買った物を出してあれこれ話をして、練習試合から帰った息子も合流し、皆で食事をした。

その後も、私は白目を剥きっぱなし。。

どうやって帰って寝たのか、記憶に無いし。。
お風呂も入らなかったと思うよ。。多分。。

あー、ハードだった。
でも楽しかった。

|

« 目が・・・。 | トップページ | 蕁麻疹と風邪とヘルペス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が・・・。 | トップページ | 蕁麻疹と風邪とヘルペス。 »