« 咳が出る。 | トップページ | お手紙書いた。 »

待ち時間。

只今カラーリングの待ち時間。

20分ほど・・・待っていると長いもんだ。

お湯を沸して紅茶を入れて・・・とPCの前に座ったけれど、紅茶が熱すぎて飲めんsweat01

子供達と一緒に職場から貰ったクッキーを食べて、待つ事にしよう。

**

今朝は冷え込んだ。
日中も9度までしか気温が上がらなかったようで、買い物で少し車を走らせただけで、住宅地の街路樹が何となく冬が来たような佇まいだ。

遠くに見える泉ケ岳も、うっすら雪が積もっていたもんね。

厚手の毛布を一枚足しました。。

咳の具合は・・・少~し良くなりました。
めったに風邪は引かないけれど、気管支に来ると、大抵長引くんだなあ。。
時期的にもビミョーだし、職場で咳き込んでしまう場合が困る。。
来たな・・・と思ったらすぐに席を立って、廊下に出て咳込んでいるのだけれど、廊下に出るまでに、鼻水と涙が既に出ている状態。。

あ~、明日も少しでも良くなっていますように。。

|

« 咳が出る。 | トップページ | お手紙書いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本当に寒かったですねー。
風邪の具合はいかがですか?
ほんとにインフルエンザ疑われるようで、気がひける気持ちわかります。

息子さんの運動会、卓球部はパフォーマンス部門だったんですね。
息子の中学では4組に分かれていて、一組目がパフォーマンス部門、文化部とか柔道部とか。
二組目が本気走りのあまり早くないほうで、そこに卓球部やバドミントン部が入ってました。先生チームも一緒に走ったのですが、すごく速くて途中までダントツ1位でした。年配の先生や最後は校長先生もはしったので、真ん中くらいの順位で終わりましたけど。
三組目が女子の本気走り。ここにも先生チームまじりました。
四組目が本気走りの最速部門。
優勝は陸上部でしたが、第一走者はサッカー部のエース、駅伝大会でも区間賞をとったI君。ダントツ速かったです。

息子さんもたくましくなり、うれしい限りですね。

投稿: koko | 2009年11月 4日 (水) 13:04

kokoさん。
寒かったですよ~。
雪虫も飛んでました。
風邪は、気管支炎が残ってますが
大分楽になってきました。
薬のお陰です。

息子の中学でも、若い先生が思いの外沢山いて
リレーにも出たのですが、速かったですよ~。
かっこよかったですheart04

中学生の運動会って、小学生のそれとは違って
別の楽しみ方がありますよね^^
(自分が出なくても良いという気楽さもあり)

リレーは、そうそう、本気部門と
パフォーマンス部門がありました。
本気部門は、サッカー、陸上、バスケ、野球など
そうでしょうよ・・・と言う部ばかり。
卓球部は間違いなくパフォーマンス部です。
違いすぎます・・・。
でも楽しかったです~。

息子、逞しくなってます??

投稿: きおっち | 2009年11月 5日 (木) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳が出る。 | トップページ | お手紙書いた。 »