« いつもと違う土曜日。 | トップページ | 楽チンな日。 »

懐かしい写真。

以前から実家の父に

「フィルムで撮った写真をスキャナで読み込んでPCに保存できるようにしてあげるから、ネガを貸して欲しい」

と言われていた。

あれから何ヶ月たっただろうか・・・。
今日やっと写真とネガを見つけた。
息子の部屋のクローゼットの奥にあると思って、私の力じゃ無理なので、夫に何度か頼んでやっと出してもらった。

でも、その箱には入ってなかったcoldsweats01

娘の部屋のクローゼットの上の棚だったcoldsweats01

懐かしい写真が沢山出てきた。

娘が生まれた頃からの写真。
ありがちだけど、見入ってしまったよ・・・。

そのダンボールを持って子供達と実家へ行き、夕食を食べて先程帰宅。

少し時間はかかるらしいけど(量が量だけにね)PCのハードディスクで保存できる事になりそうだ。

あー、あの頃は2人とも可愛かった。。

特に息子・・・娘が生まれた後、息子が娘をニコニコして見ている写真。
あの頃に戻したいよ。。。
今は中2病だしなぁ。。
病気だと思って多めに見てるけどさぁ~gawk

昔の写真、たまに見返すのって良いかもね。

フフフッ・・・バブルの頃の私の写真もあったとさsmile

|

« いつもと違う土曜日。 | トップページ | 楽チンな日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと違う土曜日。 | トップページ | 楽チンな日。 »