« 思うように行かない。 | トップページ | 涙の月曜日。 »

どうしよう。

娘は今日も川へ。

昨日帰宅したときに、川の水を触った手で目をこすったのか、瞼にものもらいが出来ていた。
その他に顔にも虫刺されらしい赤いポツポツが3つくらい。

それでもまた、友達と川へ遊びに出かけていった。
新しい自転車も乗りたいだろうしね。

午前中は洗濯をしたり買い物をしたり。。

午後から息子は実家で数学の勉強。

さてsmile
『重力ピエロ』をゆっくり見るか。
夫がポップコーンを作る。
私はお茶を入れる。

実家の近所や実家の前の坂道が映っている。
ストーリー以外にもたくさん楽しめる。
前回は子供達も一緒だったので、早送りしながら見たから、実はよく分かってなかったんだと言う場面が沢山あった。
子どもと一緒には見られんよね~、アノ映画は。

取り溜めておいた『ブラタモリ』も見た。

少し早めに帰宅した息子が
「え~、これ、全部食べちゃったの?」とブツブツ文句を言うので、
「ここに少し残ってるカス、特別に全部食べて良いよ」とからかったら
「いいの?」と本気で嬉しがる中2smile

夕方、暗くなりかけてから帰ってきた娘の顔。
赤いポチポチが大きくて、尚、朝より赤くなってる~sweat01
一見して普通じゃない感じ。

薬を付けて寝たけれど・・・。

どうしよう。。

|

« 思うように行かない。 | トップページ | 涙の月曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うように行かない。 | トップページ | 涙の月曜日。 »