« 蕁麻疹と風邪とヘルペス。 | トップページ | 予防接種。 »

連休最終日。

そう言えば3連休だったね。

娘の蕁麻疹と風邪は良くなった。
でもヘルペスが。。

娘が連休中に行きたかった最近オープンしたショッピングモールはおあずけ。
今日は全く逆方向の店へお出かけ。

息子のコートを買いに。

母の意見と息子が欲しいものとで、なかなか意見が合わず、息子は何か不機嫌だった。
でも何とか買いましたよ。
青いダウンコートを。

それからは皆、別行動になった。
夫と私が一緒だったり、娘と私が一緒だったり。。

最後に食料品を沢山買って帰宅。

丁度3時だったので、おやつタイムだ。
休日のおやつタイム。
皆リビングに集まるから、とってもいい時間だと思う。
DVDを見たりしてね。

夕食は鮭の味噌仕立て鍋。

お腹一杯だ。

終わっちゃったよ、3連休。。

|

« 蕁麻疹と風邪とヘルペス。 | トップページ | 予防接種。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕁麻疹と風邪とヘルペス。 | トップページ | 予防接種。 »