« 帆立貝。 | トップページ | ハードな一日。 »

目が・・・。

今日の夕食は娘と2人。

何だか日中から職場でもヤル気がおきず、だらだら人に話しかけたり、気になる事を思い出したり・・・給料貰うのが申し訳ないような一日でしたとさ。

帰宅後も、夕食は塩焼きそばにして、冷蔵庫の中に豆腐があったので、なんとレトルトの“麻婆豆腐の素”onlyで麻婆豆腐を作ってしまった。
あ、ニラだけは入れたけど。

劇的に不味い麻婆豆腐だった。
モチロン娘にも不評。
残した物をもったいないと食べたら、未だにお腹が一杯だ。

あー、申し訳ない。。

娘は顔や体に蕁麻疹みたいなものが出来て、痒がっている。
取りあえずムヒも蕁麻疹に効くと書いてあるので、お風呂上りに塗ってあげた。
明日までには落ち着くと良いんだけど。。

そして、その後コットンで化粧水をつけて、目の下に美容液をつけて・・・。
あ、さっきムヒを塗ってあげた指は使わないようにね・・・。
なのに、目がスースーするのは何故?

ムヒは人差し指で塗ってあげたから、美容液は中指で。

違うしーcrying
ムヒは中指で塗ったんだったweep

あー、目がスースーするよ。。

**

明日も、息子は練習試合で6時半前に家を出る。
ええ、モチロンお弁当を持って。
「毎日申し訳ないですねぇ~」って思ってない事を言う息子。
その後資源回収で、その後インフルエンザの予防接種で、その後実家の母と街へ買い物。
娘は説得して実家でお留守番。
「お昼にマックに連れて行ってもらえば?」と言ったら渋々と留守番を承諾した。

**

そうそう、全く記憶が無いのに、パンテーンの14日間お試しセットなるものが
『当選おめでとうございます!』と届いた。
私が応募したのか??
何はともあれ、コンディショナーがなくなっていたので助かったよ。

詰め替え用のコンディショナーを、息子が間違ってシャンプーのボトルに詰め替えてしまったらしく、あろうことか、全部排水溝に流してしまったんだと。。
シャンプーのボトルも綺麗に洗ってあったから、変だなぁ~と思っていたんだけど、
まさか間違って詰め替えて、それを全て流してしまうとは・・・。

そんな訳で、お試しセット、助かりましたよ。
洗い流さないトリートメントやらもついてたし^^

あー、目が・・・限界だ。

|

« 帆立貝。 | トップページ | ハードな一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帆立貝。 | トップページ | ハードな一日。 »