« 失態。 | トップページ | どうしよう。 »

思うように行かない。

息子のお弁当のために、早起き。

と思いきや、思い切り寝坊してしまい、息子に
「悪い!朝ごはんはセルフサービスだ!」と言ったら、思い切り文句を言われたが、返す言葉がない・・・。

お弁当を作り、集合場所の手前まで車で送って行く。
多感な中学生はですね、皆との待ち合わせ場所まで母が車で送っていくことを許してはくれませんsweat01

「帰りは、勝ち進んだら6時ぐらいまでかかるから、遅くなるかも」と、
夕べ、差し入れで母が買ったゼリー飲料(10秒メシってヤツね)の
「味の種類のチョイスの仕方が悪い。フツーはエネルギーインでしょ」とか文句を言いながら、待ち合わせ場所のはるか手前で車を降りていったよ。。

中学生は難しいやね。

帰宅して、もう一度パジャマに着替えてお布団に入った。

起床後は夫と娘と3人で朝食。
昨日のアレがあるので、何となく気まずい感じで。。

お昼頃、娘は友達と川へ遊びに行き(コレが後から騒ぎの火種になろうはね)
さて・・・時間が空いたから、『重力ピエロ』をもう一度ゆっくりゆっくり見ようかね。

と思っていたら娘と入れ違いで息子が帰ってきた。

「あっという間に負けたcoldsweats01

しかも、お弁当持ち帰り。。

んー、DVDを見るという予定がくるってしまったので、前々から気になっていた物入れの片づけを。

棚が足りなかったので突っ張り棒を買って、板を置いて、綺麗に片付けた。
薬も整理して、怪我の治療用と、内服用とに分類した。

満足だsmile

夕食は、実家から貰った新米と、実家のお隣さんから貰った釣ったばかりの鯖の塩焼きと、実家から貰った大根で風呂吹き大根。。

貰い物ばかりだ・・・bleah
ご馳走様でした。

予定が狂ってばかりの一日だったけどね~。

|

« 失態。 | トップページ | どうしよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失態。 | トップページ | どうしよう。 »