« トリノ・エジプト展。 | トップページ | 月曜日。 »

1つ終わった。

年末に向けて、今日は娘が子ども会のクリスマス会へ行っている間に、庭の手入れをした。

矢羽ススキを刈り込んで、芝を刈って落ち葉を掃いて。

肩がスゴク痛い~。。

午後からは主に子供達の服を買いに出掛けた。
娘はジーンズとTシャツと下着と靴下。
(寒くないのだろうかね?)
息子は最近気に入っているらしい少しダボっとしたズボンとトレーナー。

あと実家の母にパジャマを買った。

こんな事をしているうちに夕方になって食糧を買って帰宅して、夕食(今日はキムチ鍋)を食べたあとは、やっとクリスマスツリーを飾った。
例年より10日ぐらい遅いかもな。。

そして今、年賀状を作ろうかと思ったら、筆○の機能にイライラして、全て消してしまった。
敢えて全てを。

気持ちが落ち着いたらまたやり直そう。

結局庭だけかいな。。

1つだけでも終わって良かったと思うことにしよう。

明日から忙しいんだなぁ。。仕事も家も。。

|

« トリノ・エジプト展。 | トップページ | 月曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリノ・エジプト展。 | トップページ | 月曜日。 »