« 頭痛。 | トップページ | 激震。 »

木曜日。

今日は木曜日だ。

なんていっても忙しい木曜日。

帰宅後、食事の下ごしらえをして息子を塾に送って行きがてら、買い物をし、帰宅して食事。

一息つくと、また息子を迎えに。

迎えに行く前に回しておいた洗濯物を、帰宅後すぐ干す。

不毛地帯はオンタイムでは観られません。。

夫は怒りながら見てるけどsmile

何となくわかるけどね・・・「佳子さんはどうしたんだannoy」と。

**

昨日はマイケルのTVを見ているうちに・・・と言うか職場にいるうちに頭痛がしてきてどうしようもなかったのだけれど、夕食後、余りの頭痛と吐き気に耐えられなくなって寝てしまった。

年に何度か来る偏頭痛だ。

頭に携帯カイロをあてて眠ったら朝には良くなっていたから、仕事には行けたけど。
年に何度かとは言え、辛いものだ。。

**

今日は夕方から雪が降ったsnow

久々に積雪。
久々に雪景色。
冬が来たんだなぁと、少し嬉しくなる。
周りの人は雪はいやだというけれど、何か楽しい気分になるのは大人になれていないせいなのか・・・?

明日の朝、カーテンを開けたらどんな景色になっているのだろう。

楽しみにして寝ようconfident

|

« 頭痛。 | トップページ | 激震。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛。 | トップページ | 激震。 »