« 法事。 | トップページ | 昔の靴。 »

土日分。

まとめて掃除やら洗濯やら。

土日って平日より忙しい気がするのは気のせいだろうか。

それでも家族四人でのおやつタイムは外せない。

3時近くなると
「おやつ食べないの~」とリビングに集合する感じが好きだ。

今日はカーテンを閉めて劇場気分で『ハリーポッターと謎のプリンス』のDVDを観た。

息子はDVDを観た後、第7巻の『死の秘宝』を読み始めた。
映画を観る前に本を読むのは初めてだそうだ。
予備知識が無いだけに面白いらしい。
本当は私が読み返したかったんだけれど、先に取られてしまったsweat01

**

そろそろ大掃除の計画を立てねば。
・・・とさっき思いついた。

さっき手始めに、台所のシンクに置いてある三角コーナーをきれいにした。

今日はそれだけ~smile

庭の手入れ。
窓。
台所(シンク・換気扇・レンジ・床・冷蔵庫)
洗面所。
トイレ。
お風呂。
フローリング。
玄関。

あと、出来たら今年は壁を綺麗にしたい。

いやいや、結構大変だね。

|

« 法事。 | トップページ | 昔の靴。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事。 | トップページ | 昔の靴。 »