« 木曜日。 | トップページ | 大掃除。 »

激震。

激震。

この言葉以外には言い表せない程の事があったわけで。

聞いたときには心臓がひっくり返るかと思いました。

そのまま死んでしまうかと。

でも、結果良い方向に転がるようで・・・めでたしめでたし。

なんのこっちゃ・・・という日記。

まだ詳しくはUPできないけれど、いずれUPできるといいなぁと。

**

今日は娘のクリスマスプレゼントを買って、子供達は珍しく2人で実家へ行ったので、夫と2人で残り物の夕食。
見事に残り物や有り合わせだったなぁsmile

その後すぐ、年賀状作成。
無事終了して後はコメントを書くのみ。

今まではクリスマスが終わるまではお正月の準備には入らないって決めてたんだけど、例年それで苦しんでいるから、今年はチョッとこだわりを捨ててみたと言う事だ。

食事の途中、娘から電話があった。

「ママもご飯食べ終わったの?」と。
今終わるところだと言うと
「何食べたの?」

・・・どうやら夫と私が2人で何か美味しいものでも食べたんじゃないかと勘ぐっていたらしいcoldsweats01

そんな事、する訳無いじゃん。。
疑われた事に少なからずショックを受けている母だ。。

食事をしながら夫といろいろ話をした。
多分子供達がいたら出来ないであろう、会社や仕事の話を。
こんな日もあっていいのだ。

さてー、明日は片付けるぞ~。
掃除するぞ~。

明日は息子は部活。
雪が降るらしいけど、片付けや掃除の合間に、実家の父が大学の恩師に届け物をしたいと言うので、車で送って行く。
何せその恩師のお宅は、私も子供の頃行ったけれど、引き込みの私道が恐ろしく狭い。
父の車は絶対に入らない。
その前の一回り小さい車でも、ブロック塀を少しだけ破壊してしまったそうだ。
それ以来、車では行かない事になったと。
そりゃそうだ。

|

« 木曜日。 | トップページ | 大掃除。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日。 | トップページ | 大掃除。 »