« 夕べから今日にかけて。 | トップページ | クリスマス。 »

祝日。

娘は回復しました。

一体なんだったのかね~という今回の熱。

調子が悪いのに寒い中遊んで帰ってきたバチが当たったのかもね。
でも、母も巻き込まれたぞ・・・think

息子は今日から塾の冬期講習。
何だかこうして家族4人で過ごす時間が無くなって行くんだなぁ~と、仕方ないと分かっていても、少し寂しい。。

冬期講習、今日から始まるのは知っていたのだけれど、息子が受ける教科の詳しい時間割がこなくて、息子に聞いても

「もらってない」

もらったとかもらってないの問題じゃなくて、23日から行く事は決まってる訳で、そしたら時間ぐらい確認して来いよと。

それが分からないと、25日のクリスマスパーティーを何時から始めたら良いのかわからないのだ。

仕方が無いので一昨日塾に電話して確認してみた。

時間割は聞いたけれど、日程が差し迫っているのに予定表を渡されてないってどうなの?と思い

「時間割は渡されない物なのでしょうか?gawk」と聞いてみたら

「渡してるはずですgawk」と・・・coldsweats01

全く・・・恥をかいたじゃないか。

ところが昨日、塾の担当の先生から電話があって
「あの・・・冬期講習の受講科目が通常の科目と違っていたので、恐らく渡してないと思うんです・・・申し訳ありませんsweat01

ま、どっちにしても時間割が無くてどうしようと思っていたのか・・・ぼ~っとしてる息子が悪いんだと思うけど。。

塾には自転車で行くはずが、雨が降っていたので車で送っていった。

と言う事は、迎えに行かないといけないんだな。。

夫は行くつもり全くないしね。。

今日は早めにUP。

|

« 夕べから今日にかけて。 | トップページ | クリスマス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕べから今日にかけて。 | トップページ | クリスマス。 »