« 処分。 | トップページ | 夕べから今日にかけて。 »

眠いけど。

夕べは少ししか寝ていないので、今スゴク眠い。。

それより、娘がこんな時に熱を出した。

明日、下がるだろうか。。

下がったとしても、学校に行けるのだろうか。。

そして、私は仕事に行けるのだろうか。

金曜日くらいから、少し喉が痛いと言っていたのに、今日は遊んで帰ってきたらしい。

そんな事してるから、風邪ひくんだよ。。

とりあえず、梅干のお粥を2杯とスープを平らげたから、食欲はあるようだけれど。。

何だかスゴク間が悪いんだなぁ。。

**

あ、明日は息子がお弁当なんだって。
さっき聞いたsweat01
そういう事は早く教えてくれ。

お米を洗って、もう寝ようかな。

|

« 処分。 | トップページ | 夕べから今日にかけて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 処分。 | トップページ | 夕べから今日にかけて。 »