« 眠い。 | トップページ | 終わった。 »

木曜日って。

息子を塾へ送っていくようになってから妙に忙しい。

昨日は大して忙しくも無かったのに、帰宅後ダウンしてしまった。
お隣さんには「時間をつぶすのに疲れたんじゃないですか?」と。
そないな贅沢な・・・。

今日は4時に早退して娘を予防接種へ連れて行き、帰宅後、夕食を作って息子を塾へ送って行き、買い物をして帰宅して、夕食を食べて、一息ついたらまた塾へ迎えに行って・・・。

洗濯が無かっただけよしとしよう。。

帰宅後お風呂に入って、寛ぎながら『不毛地帯』を観た。
それから今は『ブラタモリ』
寝るのは12時を越すのは間違いなしだ。

時間が足りない~!

|

« 眠い。 | トップページ | 終わった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラタモリ、私も大好きです~

投稿: koko | 2009年12月11日 (金) 12:46

kokoさん。
ブラタモリ、面白いですよね~heart04
何を隠そう(別に隠してないけど)
私も坂道ファンなんです^^

投稿: きおっち | 2009年12月13日 (日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い。 | トップページ | 終わった。 »