« 木曜日って。 | トップページ | トリノ・エジプト展。 »

終わった。

今週は長かったなぁ。。

とにかく疲れた。

明日は息子が部活から帰ったら、トリノ・エジプト展を見に行く予定。

チョッと疲れ気味だから家にいたいところだけれど。。

夕飯はまだもらったキャベツを消化していないので、またお好み焼き。

食べ終わってぼ~っとして、TVを見て、まだ片付けてません。。
もう10時過ぎたのにsweat01

さ、明日からは早起きして一日を有効に使わないと、あっという間にクリスマスが終わってお正月が来るぞ~run

さて、片付けるか。

**

昨日の『不毛地帯』面白かったけど、次回予告を見て物凄く不快な気持ちになっている、ドラマに入り込みすぎてる私・・・shock

|

« 木曜日って。 | トップページ | トリノ・エジプト展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日って。 | トップページ | トリノ・エジプト展。 »