« 楽チンな日。 | トップページ | 休息。 »

一日早く。

ハリーポッターと謎のプリンスのDVDが届いた。

夫も早く帰宅したので、夕食後、手分けして急いで片づけやら洗濯やらを終わらせて、皆でDVD鑑賞会をした。

洗濯物の中に、誰かがポケットにティッシュを入れっ放しだったらしく、干す時にティッシュの破片が沢山床に落ちたので

「ジャージのポケットにティッシュ入れっぱなしだったんじゃない?」と息子に聞くと

「入れてないよ」

・・・そんなはずはない。

「ジャージ以外はポケットを全部チェックしたんだから、最後に出したジャージしかないんだよ」と言っても

「違うってgawk

そう言いながらも掃除機を持ってきて自分で綺麗に掃除していたsmile
ふふっ、やっぱりね。。

**

謎のプリンス、本も読んだし映画も劇場で観たから、改めてどうと言う事ではないのだけれど、やっぱりダンブルドアの最期のシーンは悲しい。

夫は観ながら、観ていればすぐ先に答えが出る事を何度も聞いてきたのでチョッとイライラしたよthink

イロイロ聞かれるけど、死の秘宝を観るまでは明かせないね。。

3人の恋愛事情も泣き笑いだ^^

青春だねぇ~。

さ、寝ながらもう一度観ようっと。

|

« 楽チンな日。 | トップページ | 休息。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽チンな日。 | トップページ | 休息。 »